言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

仕事忙しいです・・・が・・・。

 本来休みである昨日、日曜日も、朝から仕事のミーティング、午後からは契約書作成と、ほんと忙しいです。

 実は、先ほどまで、何が原因かわからない想定外のビル内トラブルで、現場にいました。

 明日、明後日など、都内で仕事の大詰め予定です。そう簡単にはフィニッシュしないことを想定しつつ、心に隙をつくらないように・・・。

 こういう時こそ、心を静め、他の方のお役に立つことができることを優先として、頭を垂れて仕事に臨みたいと思います。さらには、仕事の多忙を言い訳にして自己研磨がおろそかにならないよう、自分に対しては厳しく臨むよう心がけたいとは思います。


※本日朝のボイストレーニング(50日目となりました。なんとか続いていますが、いつ途切れるやら。)
・V字腹筋 50回
・背筋 50回
・腕立て伏せ20回(最近、20回に減ってます。)


 昨日は、いつも集っている教会ではなく、職場のすぐ近くにある教会に集いましたが、途中で退席することとなりました。教会が違えば、雰囲気も大きく異なりますね。


"For I consider that the sufferrings of this present time are not worthy to be compared with the glory which shall be revealed in us."
(Romans 8:18)

「私は思う。今のこの時の苦しみは、やがてわたしたちに現されようとする栄光に比べると、言うに足りない。」
(ローマ 8:18)