言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ちょっと遅れましたが、ハッピーバースデーです!

・・・と言っても、私の誕生日ではありません。

 一昨日12日は、私の人生の先輩であり、米国Real Estate Broker License取得と日本の宅地建物取引主任者資格取得について、いずれについても先輩である、敬愛する有田さんのお誕生日でした。特に日本の宅建資格については、有田さんに

 「●●●の勉強をすればOKです!」

と教えていただいたことが、合格できた要因でした。

↓↓↓有田さんのブログです
http://www.axea.co.jp/blog/

 有田さんとは、決してベストとはいえない出会いから入りましたが(苦笑)、こうして家族含めていまだにおつきあいいただいていることに感謝&感謝です。

 このような幸いな出会いをさせていただいたり、慶應大学で学ぶことにより有形無形の幸せをいただいたのは、私の行ないによるのではなく、ただただ神の恵みによるものです。


”For it is by grace you have been saved, through faith
― and this not from yourselves, it is the gift of God
― not by works, so that no one can boast.”
(Ephesians 2:8-9)

あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。
それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。
行ないによるのではありません。だれも誇ることのないためです。
(エペソ2:8-9)