言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

感謝&感謝のクリスマス

 先ほど教会から帰宅しました。

 皆様のご支援をもって、無事5曲賛美することができました。最後のハレルヤ・コーラスでは、この場に立たせていただいたことなど、喜びが溢れすぎて顔が緩みながら歌ってしまったように思います。「ハレルヤ」を声高らかに賛美できたことは、聖歌隊の皆様他教会の皆様に守っていただいたことによるもので、とても貴重なことを学ぶことができました。

 また、クリスマス祝会では、一人一人が「愛されるために生まれた」ことを、牧師先生を通して今夜も教えていただきました。

 皆様に、ただただ感謝します。そしてハ長調でしか楽譜(音符)の意味がわからない私のために、電子ピアノでの練習につきあってくれた妻には本当に感謝します。そうは言っても、至らぬ点多々あり、かつ何のとりえもない私たちのような小さな家族をも祝福してくださる神の導きに心から感謝します。


 みなさま、よいクリスマスをお過ごしください!


※法学無知人さん、A4の楽譜が11枚のハレルヤ・コーラス、おかげで歌いきることができました。いつも応援ありがとう!成績がとても優秀なのに、常に謙虚なハンドルネームをつけていらっしゃるあなたからも、私は多くのことを学んでいますよ。



”For God so loved the world that he gave his one and only Son,
that whoever believes in him shall not perish but have eternal life.” (John 3:16)

「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。
それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」
ヨハネ 3章16節)