言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

明日は教会でクリスマス礼拝&賛美

 いよいよ今年のクリスマス礼拝がやってまいります。

 明日は、聖歌隊メンバーの一人として、クリスマスシーズンの賛美第一弾が予定されています。

 私はテナー・パートなのですが、最後の方が特に低めの音程になっているとの指摘をボイストレーニングの先生などに受けています。

 24日は、劇の途中に3曲、別途(ハレルヤ・コーラス含む)2曲を予定しています。

 ここまで一年間、周囲の皆様や職場の皆様に良くして頂いたことに感謝する季節となりました。慶應大学での勉強についても、思い通りにいかなかったことは少なからずありますが、総じて身に余る結果や優れた方々との出会いを導いていただきました。

 どの方をとっても、私からしますと、頭が下がるくらいステキな方々です。私のような、至らぬ点多々ある人間にお付き合いいただいたことに感謝します。そして皆様にますますのご多幸がありますよう、祈っています。

 そして”Jesus is always with us”・・・Praise the Lord !!

"Since you are precious and honored in my sight, and because I love you" (Isaiah 43:4)
わたしの目には、あなたは高価で尊い。 わたしはあなたを愛している。