言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

08年課題「コミュニケーション論」レポート作成

 先ほど08年コミュニケーション論のレポートを作成しおえました。本日投函します。

 指定のキーワードを6つ選択し、その定義と、それがどのような問題を把握する上で有効性を発揮するか説明し、その具体例を挙げたつもりです。

 レポ結果は秋の科目試験前後に戻ってくると予想しますので、それまでおとなしく待ちたいと思います。

 今回のレポ制作過程においても、さまざまな恵みを与えていただきました。私のような者に、このような恵みを与えてくださることに感謝します。申し訳ないですね。 ですから、周囲の方々と神さまに感謝するべく、本日も教会に足を運んできます。

Praise the Lord !

Therefore, if anyone is in Christ, he is a new creation;
the old has gone, the new has come!

だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
(コリント  5章 17節)