言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

思いがけない電話が・・・

 全く想定していなかった方から、昨夜突然の電話をいただきました。

 昨年引っ越す前までお世話になっていた教会の方から、

 「今春慶應大学文学部通信教育課程に学士入学しました」

 とのことでした。もう仕事をリタイアされておられ、ご趣味に打ち込んでいらっしゃったのですが、さらに勉学を再開されるとは、本当に素晴らしい!ますますの恵みがありますよう、祈ります。

 最近は時間を見つけては債権各論再レポと英語の勉強を続けています。債権各論レポは、正式には08年課題での新規レポですが、実質5回目のレポです(苦笑)。

 並行して、行政法の再レポと会社法の新規レポ、卒論をぼちぼちと。ということで、今月~来月が最もハードな月となりそうですが、これをやりぬくことができれば、一回り成長することに繋がるかもしれません。

 まあ、あまり肩に力を入れると逆効果になりかねませんから、楽しんで勉強をしていきたいと思います。

”As the Scripture says, "Anyone who trusts in him will never be put to shame."”
『聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」』
(ローマ 10章 11節)