言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ACミラン カカ選手

イメージ 1

 サッカーのクラブW杯で、ACミランが優勝しましたね。途中からみましたが、強かったです。

 カカ選手は、今年とるべきタイトルを全てとったのではないでしょうか。

 今日も得点を決めましたが、得点した後と、優勝が決まった後に、ユニフォームの下に着ているシャツにプリントされているメッセージを、全世界に向けてアピールしていましたね。

 「I BELONG TO JESUS」

 カカ選手もクリスチャンですから、「私は、Jesus Christに属しています」というような意味ですね。

 インタビューでも「神に感謝します」と言っていましたね、確か。ルックスも抜群(アルマーニのモデルもやっているんでしたか?)、技術も抜群、人間性も本当に素晴らしい!

 ”That if you confess with your mouth, "Jesus is Lord,"

 and believe in your heart that God raised him from the dead,

 you will be saved. ”
 
 「もしあなたの口でイエスを主と告白し、

 あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと信じるなら、

 あなたは救われるからです。」(ローマ 10章 9節)

追伸)
 カカ選手は、今大会のMVPも獲得したのですね。カカ選手はプロテスタント系クリスチャンで、最も尊敬する人間は「Jesus Christ(イエス・キリスト)」、好きな本は「聖書」、好きな音楽は「ゴスペル」とか。下記サイトに、カカ選手のコメントが掲載されていました。
http://christiantoday.co.jp/culture-news-980.html