言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

香妃園の鶏煮込みそば

 昨夜はKENTO's( http://www.kentos-tokyo.jp )六本木店での素晴らしいパーティーに夫婦でお招きいただきましたので、楽しいひと時を過ごすことができました。

 忘年会シーズンは、自分が楽しむこともありますが、この一年にお世話になった方々へお礼を申し上げる貴重な時期でもあります。お招きいただき、感謝致します!

 六本木の夜となれば・・・久しぶりに食してきました、香妃園の「特製鶏煮込みそば」。六本木交差点から瀬里奈ビレッジへ引越ししてから、はじめて足を運びました。満席でしたが、それほど待たなかったです。変わらず、本当においしかったです!
 
 仕事では、グーグル社製携帯OS(アンドロイド) SDKを引き続き調査・研究中です。

●アンドロイドのデモビデオ
http://jp.youtube.com/watch?v=1FJHYqE0RDg&eurl=http://code.google.com/android/index.html

●アンドロイド上アプリケーション開発方法のデモビデオ
http://jp.youtube.com/watch?v=I6ObTqIiYfE&feature=user

 勉強では、米国での「Global Online Freedom Act of 2007」制定動向について調査・研究しています。

●Global Online Freedom Act of 2007
http://thomas.loc.gov/home/gpoxmlc110/h275_ih.xml

 債権各論の再々レポートは、この3~4ヶ月でどれだけ自分が成長したか確かめる良い機会です。幸いなことに、前田先生の添削はとてもクイックですから、再々レポが駄目でも、また軌道修正がし易いので助かります。科目試験の結果もCですから、そういった私の実力を冷静に判断すると、レポ合格まではまだまだ時間を要すると認識していますが・・・。

 レポといえば、約半年前に提出した労働法レポがまだ戻ってきていません。こちらの引越しの影響で届いていないかと思い、一ヶ月前に事務局へ問い合わせたところ「もう少しお待ちください、すみません」とのことでした。まあ先生もお忙しいのでしょうし、科目試験結果もCでしたから、こちらが「早くしてください」と言う程のものでもないですしね。気長に待ちたいと思います。

 今週は忘年会が続きましたので、さまざまな方とお会いすることとなりました。今年一年お世話になった方や、残念ながらお役に立てなかった方へ、より一層、感謝と謝罪の気持ちを持つこととなりました。
 
 ”Be joyful always; pray continually; give thanks in all circumstances”

 「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい」
(1テサロニケ5:16-18)