言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

教会のみなさま、本当にありがとうございました!

 千葉県内への引越し作業と、住んでいた茨城県内での諸手続きを並行して行っていましたが、今週で千葉県内への引越しが完了する予定です。

 昨日は妻と子供が大変お世話になっていた茨城県内にある教会のみなさまにお別れする日でした。

 残念ながら、私は仕事でうかがうことができませんでしたが・・・

 教会のみなさまにあたたかいお気持ちをたくさん、たくさんいただいたようです。
 
 妻はもちろんですが、娘たちもそれまで我慢していた気持ちがはじけたのか、最後には号泣したとのことです。

 素敵なお兄さん、お姉さん、おじいちゃん、おばあちゃん・・・教会の方々を娘たちは本当に愛していました。

 言葉にならないほど感謝しています。

 私は日曜日は仕事で教会には集うことができませんので、いつもネットで礼拝メッセージを読んだり聴いては、自分自身を悔い改めるようにしています。

 そうはいっても、なかなか自分に対する問題点は解決されませんね(笑)

サンタクララバレー教会 中尾牧師先生の最新礼拝メッセージより引用
 
 『問題を持ったままの私たちが何かをしようとしても、正しく事を行うことができません。その場かぎりの埋め合わせで終わってしまったり、頑張れば頑張るほど、問題が複雑になっていくことがあります。皆さんにもそういう経験がありませんでしたか。』

※原文はこちらです↓↓↓
http://penguinclub.net/nakao/sermons/rom/rom7-14.html

 『苦難の日にはわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわたしをあがめる。』

 ”and call upon me in the day of trouble; I will deliver you, and you will honor me."
(Psalm 50:15)