言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

子供にとっての教会

 「日曜日教会に行くのが楽しみで楽しみで・・・いろいろなお友達と会えるし、神様のおべんきょうができるし、神様にお祈りができるし・・・今日はね、ママと一緒に大人のバイブル(聖書)を読むんだ~」

 娘は毎週日曜日に教会へ行くのをとても楽しみにしているようで、今朝私のことを起こしてこのようなことを話していました。

 私にとっては、とてもはやい目覚ましアラームとなりましたので、少々眠いですが(笑)

 引越し先の近くにある教会に昨日うかがって、軽くご挨拶をしてきました。

引越しにあたっては、妻に一番負担をかけました。

 ”Husbands, love your wives and do not be harsh with them. " (Colossians 3:19 )

 『夫たちよ。妻を愛しなさい。つらく当たってはいけません。 』