言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

レッドブルHONDA スプリント予選1位 陸上男女1500m共に日本新記録❗️

 F1イギリスグランプリ🇬🇧🏁、史上初のスプリント予選でレッドブルHONDAフェルスタッペンさん、二番からのスタートで、スタートダッシュで一位になり、そのままゴールしました。

 最初だけ抜かれてしまいそうな時がありましたけど、一位を守りきりました。

 素晴らしいことです♪

 決勝では、メルセデスのハミルトンさんとの1位争いになりそうですが、応援📣させて頂きます❗️

 昨日の陸上、ホクレンディスタンスの男女1500メートルは、いずれも日本新記録更新しましたね❗️ 男子の部では、今年圧巻のレースを続けていらっしゃる高校生の素晴らしい選手が、驚異的な高校新記録をついに更新したことも、本当にとてつもない偉業です!過去の記録も偉大でしたが、古いものは過ぎ去って、今日からの景色が新しくなりました。

”Therefore, if anyone is in Christ, he is a new creation; the old has gone, the new has come! ”

(2 Corinthians 5:17)

「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」

(コリント 5章 17節)