言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

感染者が多々いるのですが

今日は、東京都内での新型コロナ新規感染数が、180人を超えてしまったとの報道がなされているのですが、約一ヶ月前は、47人で驚いていました。

最近は300人を超えそうになる状況ですが、まだまだ増えていく危険性があると思います。

私自身、いつ感染者になるか分かりません。

先行きは不透明ですが、今後も神様のお導きに対し、できるだけ忠実に行動できるように祈ります。

"I am the vine; you are the branches. If a man remains in me and I in him, he will bear much fruit"

(John 15:5)

「わたしはぶどうの木で、あなたがたは枝です。人がわたしにとどまり、わたしもその人の中にとどまっているなら、そういう人は多くの実を結びます。」

ヨハネ 15:5)