言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

お疲れさまでした!

 2日間にわたる科目試験を受験された皆様、本当にお疲れさまでした。

 私は昨年10月に入学したばかりでしたので、はじめての科目試験でした。慶應大学三田校舎に足を踏み入れるのはもちろんですが、各科目試験開始後に回ってくる受験者名簿(?)に記名するのも初めての経験でした。最初は何かと思いました(笑)

 これからの3ヶ月は、皆さんのアドバイスもあり、まずは英語を最優先に前進していきたいと思います。

 受験した科目についての問題は、法学慶友会(http://keio-law.com/)の伊藤会長さん経由で、法学慶友会掲示板にアップしていただいています。会長さん、忙しい中アップしていただきありがとうございました!
 
 ちなみに英語兇CDを聴きまくっていたのですが、「それだけではいまいちですよ~」とyokoさんブログから教えていただいていましたので、急遽練習問題をきちんと取り組む方針に変更したので助かりました。yokoさん、感謝してますよ~ほんとに!

※yokoさんの貴重なアドバイス↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/tkenkana/diary/200701160000/