言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

小林教授のコラム「一刀両断」

 柏の新事業研究所に、早朝出勤しなければなりませんでした。先ほどやっと一息つくことができましたので、遅ればせながら初めて小林教授のコラムを読んでいました。

 このコラムを通じて、とても勉強になりました。

 憲法を学ぶということは、なにやら高くそびえたつ山に向かうようで、どこから取り組んだら良いか正直言って困惑していました。

 このコラムを通じて、法学部生らしいリーガルマインドを身につけるための具体的な第一歩を踏み出すことができそうです。

 ありがとうございました。