言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ぎりぎり予定通りレポート完了

 11月末までの努力目標としていました5科目(「新・憲法」「改訂・民法総論」「改訂・債権総論」「英語供廖岷儻讚察廖砲離譽檗璽帆瓦討髻△気ほど完了できました。

 「英語掘廚發靴は「英語機廚里い困譴英語一科目と「政治学」は、次回の四半期で取り組もうと思います。

 この結果を支援してくれた妻と子供、そしてそのような環境を与えてくださった神様の恵みに感謝します!

 特に「改訂・民法総論」は、手書きの4000字でかなり時間を要しました。
 
  「改訂・債権総論」も、私にとって最もレポート課題が難しく、数日間考えてばかりの沈みがちな日々でした。

 いろいろな意味で、決して私一人の力では予定通りレポートは完了しなかったと確信しています。

 "Anyone who trusts in him will never be put to shame."
  (Romans 10:11)

 「彼に信頼する者は、失望させられることがない」
  (ローマ 10:11)

 Praise the Lord !!