言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

隣人を愛することの大切さ

 本日は、教会にて牧師先生のメッセージを通じて、さまざまなことを改めて学びました。

 特に、私のような人間の視点ではなく、神様の視点から他の方や物事を判断することについて、学ぶことができ感謝の一日でした。

 自分の価値観では、早晩限界があると思います。

 ましてや、自分の価値観によって、他人を裁いたり、軽んじたりすることは問題であることも、改めて学ぶことができました。


"I urge, then, first of all, that petitions, prayers, intercession and thanksgiving be made for all people."
(1 Timothy 2:1)

そこで、まず初めに、このことを勧めます。すべての人のために、また王とすべての高い地位にある人たちのために願い、祈り、とりなし、感謝がささげられるようにしなさい。
(テモテ第一 2:1)