言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

「自分の悟りにたよらない、自分を知恵のある者と思わない」で新年を過ごすことができるよう祈ります!

昨年は、神様からのお導きに従った場合には、結果的に本当に素晴らしい恵みを頂きました。

一方、自分の悟りに従って行動した場合には、結果的に良いことにはなりませんでしたね。

以下の聖書箇所を確認して、今年こそはもっともっと、自分の悟りに頼って行動しないようになりたいと祈ります。


”Trust in the LORD with all your heart and lean not on your own understanding; 
in all your ways acknowledge him, and he will make your paths straight. 
Do not be wise in your own eyes; fear the LORD and shun evil.”
(Proverbs 3:5-7) 

「心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。 
あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。
自分を知恵のある者と思うな。主を恐れて、悪から離れよ。」
箴言3:5-7)