言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

自動ブレーキなのに衝突、過信は禁物!

 本日付朝日新聞朝刊の記事です。

●自動ブレーキなのに衝突、過信は禁物!
http://www.asahi.com/articles/DA3S11284081.html

「ぶつからないクルマ」などのうたい文句で自動車メーカー各社が宣伝に力を入れる「自動ブレーキ」。だが過信は禁物。性能には限界もある。消費者に正しく伝わっているだろうか。

************************************************

 詳しくは、本誌の記事をご覧いただきたいと思いますが、とても重要なことが記載されていると思います。

 テレビCMの注意書きでは、本件の問題点が十分に周知されないと思われます。

 高齢化社会の進行に伴い、安全面でとても期待されている技術の一つだと思われます。

 メーカーさんの今後のご対応に期待いたします。


”If we claim to be without sin, we deceive ourselves and the truth is not in us. ”
(1 John 1:8)

 「もし、罪はないと言うなら、私たちは自分を欺いており、真理は私たちのうちにありません。」
 (1ヨハネ 1:8)