言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

自分の価値観で行動すると・・・

 昨日は、無事教会に集うことができました。

 ダビデとサウルの言動を通じて、神様の導きではなく、自分の(人間的な)価値観で行動すると、途中では良いようにみえても、最終的には遺恨を残すようなことになるというようなことを、改めて教えていただきました。

 一週間の最初の日に、私の心の羅針盤を正してくださることに感謝します!

 
”Come to me, all you who are weary and burdened, and I will give you rest. ”
(Matthew 11:28)

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。
(マタイ 11:28)