言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

受けるよりは与える方が幸い

 今日も、さまざまな導きによって、神様に守っていただきました。

 本当に、私の想像しない出来事の連続でした。

 物事が、私の力ではないところで、順序よく成し遂げられていきました。

 神様の素晴らしい導きに感謝いたします!

 今日、示された聖書箇所を記載します。


"It is more blessed to give than to receive."
(Acts 20:35)

「受けるよりは与える方が幸いである」
使徒20:35)