言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

現代における3つの捧げもの

 昨日は、おかげさまで無事教会に集うことができました。

 牧師先生のメッセージを通じて、イエスキリストの誕生をお祝いする際に、現代の私たちが捧げるべき次の3つのものについてなどを学ぶことができました。

 1.「信仰告白」(イエス・キリストこそ救い主)

 2.「感謝」(罪赦された喜び)

 3.「献身」(私を用いてください)

 今日も、できる限り神様のお導きに耳を傾けて暮らしたいと思います。

 社会の片隅でひっそりと暮らしている私のようなものでも、神様が何らかのお役に用いてくださるならば、本当に幸せです。


Watch out! Be on your guard against all kinds of greed;
a man's life does not consist in the abundance of his possessions. 
(Luke 12:15)
 
どんな貪欲にも注意して、よく警戒しなさい。
なぜなら、いくら豊かな人でも、その人のいのちは財産にあるのではないからです。
(ルカ 12:15)