言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

口数を減らすように!

 最近は、もう少し口数を減らすようにと、神様から示されているように感じています。

 良かれと思って話しをするうちに、つい口数が多くなってしまうことがあります。

 自らの口で、自らの禍いを招かないように心掛けたいと思います。

 また、自らの口で他人を汚さないようにしたいと願います。

 愚かな私の問題点を、さまざまな角度から指摘してくださる神様を賛美します!

 今日も、しっかりと神様からのお導きに耳を傾けて暮らしたいと願います。

 Praise the Lord !


But the things that come out of the mouth come from the heart, and these make a man 'unclean.'
(Matthew 15:18)

口から出るものは、心から出て来ます。それは人を汚します。(マタイ15:18)