言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

思いがけない恵み

 本日は、思いがけない恵みを与えていただきました。

 実は昨日、重大なトラブルが発生してしまい、夜遅くまで連絡を待たざるを得ない状況に陥っていました。

 その間、別件とはいえ同様に重要なことについて、小さなことにこだり打ち合わせをしていました。

 まさか今日その打ち合わせ内容がさっそく成就するとは、全く想像していませんでした。

 トラブル、言い換えれば試練は、神様が与えてくださる大いなる恵みへの序章なのかもしれませんね。

 昨夜トラブルから逃げられない状況に神様がしてくださったことも、お証ししなければなりません。

 神様に導かれ、明日もトラブルから逃げずに感謝して暮らすことができるように祈ります。



"Whoever can be trusted with very little can also be trusted with much,
and whoever is dishonest with very little will also be dishonest with much. ”
(Luke 16:10)

「小さい事に忠実な人は、大きい事にも忠実であり、
小さい事に不忠実な人は、大きい事にも不忠実です。」
(ルカ16:10)