言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

赦し赦され

 3月に入った今日も、他の方を赦し、自分のよろしくないことを赦していただける一日であることを祈ります。

 思いがけない祝福が与えられるかもしれませんしね。

 自分の力で描いたことは、成就しないか、成就したように見えて後から痛い目にあっているように思います。

 私が見捨てたことが、将来の新しい礎になるかもしれません。

 私自身の価値観を持って、物事を判断しないように心掛けたいと思います。

 なにより、神様に自分の言動をできる限り委ねて、一日を過ごしたいと思います。

 Praise the Lord !


”The stone the builders rejected has become the capstone” (Matthew 21:42)
「家を建てる者たちの見捨てた石。それが礎の石になった。」(マタイ21:42)