言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

日々の積み重ね

 毎日、いろいろなことに遭遇します。

 その都度、思いがけないとき、思いがけない形で、神様が愚かな私を守り導いてくださいます。

 その日々の積み重ねにより、前を向いて暮らすことができています。

 自分では想定していない状況に陥ることは少なくありません。

 どうしたらよいかわからなくなる場合もありますが、その状況から逃げずにできる限り誠意を持って対処すると、後日想定していない恵みが与えられています。

 私の力では到底起きえないことばかりです。

 神様のなさることは、すべて時にかなって美しいですね。


He has made everything beautiful in its time. (Ecclesiastes 3:11)
神のなさることは、すべて時にかなって美しい。(伝道者の書3:11)