言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

「子役のギャラは本人のもの?」

 労働基準法民法が絡んだ話のようです。


●子役のギャラは本人のもの?親が子どもの扶養家族に?子役と親の法的な関係に迫る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120916-00000301-bengocom-soci
「そもそも、子役のギャラは働いた子供本人のものではなく、親のものになるのだろうか?また子役として親の収入をも超えるほどのギャラがある場合、扶養家族としての位置付けはどうなるのだろうか?」


 私自身、今日も小さい事にもできる限り忠実に暮らすことができるように祈ります。

Whoever can be trusted with very little can also be trusted with much,
and whoever is dishonest with very little will also be dishonest with much.
(Luke 16:10)

小さい事に忠実な人は、大きい事にも忠実であり、
小さい事に不忠実な人は、大きい事にも不忠実です。
(ルカ 16:10)