言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

自分ひとりの力ではない

 今日はあらためて、自分ひとりの力ではなく、チームで力を合わせて仕事をすることの大切さを学ぶことができました。

 自分を誇る心を持つことなく、高慢にならないように心がけたいと思います。

 そして、神様によって守られていることを、本当に幸せに思います。


"My heart is not proud, O LORD, my eyes are not haughty;
I do not concern myself with great matters or things too wonderful for me."
(Psalm 131:1)

「主よ。私の心は誇らず、私の目は高ぶりません。及びもつかない大きなことや、奇しいことに、私は深入りしません」
詩篇131・1)