言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

導きを受け入れて明るく

 どうしてこういう障害が発生するのだろうということに、たびたび遭遇します。

 昨日も朝からそういったことが発生しました。

 受忍し難い出来事が発生した時点では参ったなと思いましたが、その出来事のおかげで救われたという結末になりました。

 すべて神様のご計画であったということを知ることとなりました。

 自分の選択した方法や決断が正しいという保証はないと思われます。

 今日も自分の進むべき道を確かにしてくださる神様を信頼して、できる限りそのまま受け入れたいと思います。

 その上で、できる限り明るく前向きに暮らします。


”In his heart a man plans his course, but the LORD determines his steps.”(Proverbs 16:9)
「人は心に自分の道を思い巡らす。しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。」