言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

敗戦を受け入れる

 受忍しがたい出来事を受け入れることで、さらなる成長と発展ができるかもしれませんね。

●涙のバロテッリを諭すプランデッリ 「敗戦を受け入れて乗り越えろ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-01103082-gekisaka-socc
「両手を上げて、『相手の方がよかった』と言わないといけない。敗戦を受け入れるんだ。そうすることで、前に進むことができるし、さらに成長することができる。これまでもたくさんの選手が経験してきたことだ。でも、それがサッカーなんだ」


 これも神様が与えてくださった良薬であると思うしかないと思われます。

 バロテッリ選手は、今回の大会で最も成長した選手の一人であることは間違いないのではないでしょか。


「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」(イザヤ43:4)
”Since you are precious and honored in my sight, and because I love you”(Isaiah 43:4)