言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

トキ:ひな誕生 新たに2羽確認 ベビーラッシュの期待も

 どことなくほっとする記事です。

●トキ:ひな誕生 新たに2羽確認 ベビーラッシュの期待も
http://mainichi.jp/feature/news/20120424ddm041040019000c.html
「自然界で36年ぶりにふ化が確認されたトキ。環境省では現在この親鳥ペアを含め10組で抱卵を確認している。」

 主にビジネスの世界で日々戦いがある中、心の中を一旦リセットし、最も大切なことは何であるかについて思い巡らすことは大切かもしれませんね。

 幼子のような素直さだけでは生きていくことは困難だとは思います。

 しかしながら、幼子のような素直さを失ってしまっては、凧糸の切れた凧のように、一体自分はどこに行こうとしているのか、どこに行くべきなのか見失うことにつながるかもしれません。

 自省します。


Therefore, if anyone is in Christ, he is a new creation;
the old has gone, the new has come!

だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
(コリント  5章 17節)