言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

自分を愛してくれる人だけでなく、そうでない人も大切に

 今朝の聖書箇所は、ルカ6章でした。

 かなり強く心の中に入ってきました。

 自分が他人を量る通りに、自分が神様より量られてしまいます。

 自分を愛してくれる人だけでなく、そうでない人も大切にして、与えていくことの重要さも改めて認識させていただきました。

 まさに、使徒20:35に掲載されている聖句の通りだと思いました。

 聖書の前には、私は脱帽してしまいます。

 Praise the Lord !

 "It is more blessed to give than to receive."(Acts 20:35)
「受けるよりは与える方が幸いである」(使徒20:35)