言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

神様の全能性を素直に受け入れる

 昨日は、教会で神様の全能性などについて学ぶことができました。

 「神様だってそれは無理、無理」と思って暮らすより、「本当に必要なことであれば神様は必ず成し遂げてくださる!」と確信して暮らす方がよいですね。

※ただし、自分の欲得や、自分にとって都合のよいことを神様にお願いしても成就されないかもしれません。

 素直に神様に従う心を持つことは、そう簡単なことではないと思われます。

 例えば、「神様を信じない100の理由」というような本を出版する方もいるかもしれません。

 とても残念なことですが、致し方ないとしか言えません。

 もったいないですが。 


"He has made everything beautiful in its time." (Ecclesiastes 3:11)
「神のなさることは、すべて時にかなって美しい。」(伝道者の書 3:11)