言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

守っていただきました

 昨夜は、「どうしてこういう導きになるのでしょうか?」と思うような状況になりましたが、「きっと何か意味があるのだろう」と神様に委ねて休みました。

 すると、早朝に神様からの想定外の導きがあり、迷わず従って行動したところ、思ってもみない良い結果が与えられました。

 逆に言えば、「神様に従わなかったらどうなったであろうか」と恐ろしくなります。

※毎度記載しています通り、他の誰かに何か自慢する結果や形を得たというわけではありません。
 
 神様に感謝&感謝の一日となりました。

 かつての私もそうだったように、日本に住んでいる方は特に神様の存在を必要としないことが少なくないと思います。

 それはそれで致し方ないと思いますが、こういった神様に守られる幸いな気持ちを他の方にも味わっていただきたいとシンプルに思います。



”Do not be anxious about anything, but in everything, by prayer and petition,
with thanksgiving, present your requests to God.” 
(Philippians 4:6)
 
「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。」
(ピリピ4:6)