言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

トルコ大地震 甚大な被害

 大地震により、一瞬にして多くの人の人生が変わってしまいます。

●トルコの地震 死者100人超す
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111024/k10013453811000.html

 亡くなった方々のご遺族に、神様からの癒しがありますよう祈ります。

 昨日は教会に集い、神様の一方的な愛により今の生活が成立していることを改めて学ぶことができました。

 午後は、聖歌隊のトレーニングに参加し、クリスマスに賛美する二曲を集中的に練習することができました。

 教えてくださるリーダーの方、奏楽で皆を支えてくださる方、ご一緒に賛美させていただける皆様のあたたかい励ましにより、私のような者でも賛美させていただけています。

 ピアノを使った自主トレでは、とりあえず自分のパート(テノール)+メロディ(左手でテノール、右手でソプラノ)を弾くことにチャレンジし始めました。


 ”Do not let your hearts be troubled. Trust in God; trust also in me. ”(John 14:1)
「あなたがたは心を騒がせてはなりません。神を信じ、また私を信じなさい」(ヨハネ14:1)