言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

導きに従い行動した後は、結果が出ることを信じる

 他のどなたかに自慢するようなお話ではないことですが、私にとっては大いなる恵みを持って神様からまたまた勉強させていただきました。

 先月後半に抱えた難題に関して、

 「ちょっと無理かも・・・」という気持ちにはなりませんでしたが、

 「かなり困難だな・・・」という気持ちにはなっていました。

 しかしながら、神様が「ああしなさい!」「この日にはこうしなさい!」と導いてくださいましたので、ひたすらできる限りその導きに従いました。

 自らの力不足を自省するとともに、全力を出し尽くした気持ちで一杯でした。

 結果がでるまでは多少不安はありましたが、導きに従い行動したので、

「きっと最適な結果が出る」

ということを信じていました。

 昨日、その結果を知ることとなりました。

 最もふさわしい結果を神様は私の前に提示してくださいました。

 少なからず犠牲を払った分、とにかく感謝の気持ちで一杯です。

 Praise the Lord !!


”give thanks in all circumstances” (1 Thessalonians 5:18)
「すべての事について、感謝しなさい」(1テサロニケ5:18)