言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

幼稚園児の娘が熱唱する韓国生まれの曲


 これも韓流というのでしょうか?(笑い)

 「きみは愛されるため生まれた all for you」を、朝食時に5歳と3才の娘二人が繰り返し繰り返し聴いています。ついに歌詞を覚えて二人とも歌えるようになってしまいました・・・

 娘たちは、画像を見ることができるのでこのサイトで聴いています(約6分間のメイキング画像付)
*「メディアプレイヤー」か、「リアルプレイヤー」クリックで始まります
http://www.gospelshop.jp/catalog/product_info.php?products_id=47556&osCsid=5e3d951d2debf7981e20c9c72fec2f83


 歌詞の意味を全くわからない娘たちが、繰り返し繰り返し聴きたがるので、親の方がちょっと驚いています。日本語と音楽リズムの勉強にもいいでしょうね。

 まもなくCD(韓国語版含む5曲入り1200円)がアマゾンさんから届く予定です。