言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

導きを敏感にキャッチし、疑わず信じて行動する

 あることに関して、先週末より難関に真正面から衝突していました。

 しかしながら、神様が「こうしなさい」ということを、私のような鈍い者でもわかりやすいように、直接的、あるいは間接的に導いてくださいましたので、無事難関をクリアすることができました。

 神様の導きを敏感にキャッチし、疑わず信じて行動することで、

「こうあったらいいなあ・・・」

という結論以上の大いなる恵みを与えてくださいました。

 最後まであきらめずやりとげることができたパワーの源は、聖書であり、いつもそばにいてくださる神様のささやきでした。

 聖書に対して、シンプルにそのすばらしさを受け入れていただける方が、一人でも多くいらっしゃればよいと思います。


”As the Scripture says, "Anyone who trusts in him will never be put to shame.”
(Romans 10:11)

「聖書はこう言っています。『彼に信頼する者は、失望させられることがない。』」
(ローマ10:11)