言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

心を打たれるものが・・・賛美より

 無事昨日は教会に集うことができました。

 「自由」について、改めて学ぶことができました。

 礼拝では、女性コーラスの賛美がありました。

 高齢で大きな病気の後にもかかわらず、(楽譜ではなく)会衆を見て堂々と賛美しているお姿などに心を打たれました。

 ただでさえ暑い毎日ですから、普通に暮らしているだけで体力を消耗しています。

 そういった状況において、凛として賛美していることは本当にすばらしいと思いました。

 もちろん、他の方々もそれぞれ精一杯の賛美を捧げておられたと思います。

 
”Then you will know the truth, and the truth will set you free.”(John 8:32)
「そして、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。」(ヨハネ8:32)