言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

Living for God

 今朝の聖書箇所では、「神のみこころのため(汽撻謄4:1-2)」(for the will of God)に生きることについて記載されていました。

 私の人生の目的そのもの・・・ですね。

 昨日記載したこととまったく同じなのですが、一昨日と同じように昨日もできるだけ神様の貴重な導きにじっと耳を傾けて、できるだけ忠実に行動するように努めたところ、神様はとても喜ばしい結果を与えてくださいました。

 ささやかな、本当にささやかな喜びかもしれませんが、今の私にとっては最大の喜びでした。

 心より神様に感謝します。


Therefore let us stop passing judgement on one another.
Instead, make up your mind not to put any stumbling block
or obstacle in your brother's way.
(ROMANS 14:13)

ですから、私たちは、もはや互いにさばき合うことのないようにしましょう。いや、それ以上に、兄弟にとって妨げになるもの、つまずきになるものを置かないように決心しなさい。
(ローマ 14:13)