言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

難しい局面から、恵みの時へと

 私独自の判断で物事を進めた場合には、正直言ってあまりうまくいきません。

 もっともっと・・・といように、自らの欲得が前面に出る言動が、周囲を巻き込んでうまくいかない状況へと繋がっています。

 自分自身の至らなさを、大いに反省します。

 しかしながら、神様からの導きにしたがっていると、その時には受忍しがたい状況になっても、結果的に最もよい結論へと導かれています。

 今日も、そういうことがいつくかありました。


 神様の偉大な力と恵みを、大いに誇ります。


The LORD is my shepherd, I shall not be in want. (Psalm 23:1)
主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。(詩篇23:1)