言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

どこからともなく、ささやいてくださる声に従う

 常時ではないですが、どこからともなく、

「今この行動をしなければだめ!」

とか

「これをしていると、こういうトラブルに遭遇する可能性があるよ」

という声が、耳元といいますか、頭の中から聞こえてきます。

 まるで、神様からリモートコントロールされているようですが、それに従わないと随分と痛い目にあっています(苦笑)

 こういった神様からのささやきにじっと耳を傾け、自我に走ることなく、今日一日をどれだけ過ごすことができるかが大切ですね。

 この毎日のトレーニングの積み重ねにより、少しずつでも神様に喜んでいただけるような言動が増えてくるようになりたいものです。

 Praise the Lord !!



If we claim to be without sin, we deceive ourselves and the truth is not in us.
(1 John 1:8)

もし、罪はないと言うなら、私たちは自分を欺いており、真理は私たちのうちにありません。
 (1ヨハネ 1:8)