言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

家電量販最大手のヤマダ電機が中古住宅市場に参入?

ヤマダ電機が中古住宅参入、オール電化に改装 
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100911-OYT1T00479.htm
「家電量販最大手のヤマダ電機は11日、中古住宅事業に来年から本格参入する方針を明らかにした。仕入れた中古住宅を、給湯やコンロ、暖房などをすべて電気でまかなうオール電化にリフォームして、割安な価格で提供する。家電量販大手が中古住宅市場に本格参入するのは初めてで、市場活性化にもつながりそうだ。」

 時代ごとに、さまざまなことが起こるのですね。

 溢れるばかりの情報に対して逐一反応していますと、少々気疲れしてしまうかもしれません。

 明日の日曜日は、日頃の身勝手な言動を反省するとともに、心身共に安らぎ感を充電するために、無事教会に集うことができればよいと思っています。


”Cast your cares on the LORD and he will sustain you”(Psalm 55:22)
「あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。」(詩篇55:22)