言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

iPadを午前に予約し、即日入手できました

イメージ 1

 iPadを本日午前中に予約したところ、夕方5:00頃電話が入り

「本日たまたま入荷しました!」

とのことでした。

 一週間程度はかかりそうなお話でしたから、とてもありがたかったです。

 「Wi-Fi +3G 64GB」モデルを予約しましたが、同モデルの予約にキャンセルが発生したためかもしれませんね。

 法人名義でしたので登録審査手続に少々時間がかかりましたが、今戻ってきました。


 なお、購入場所は、準地元の千葉県柏市にある某家電量販店内です。

 店員さんも、とても丁寧に対応していただきましたので感謝です。

 今夜から明日にかけて、初期設定して動作させてみます。

 先日記載しました通り、ジョブスさんの長年のファンである私ですが、イマイチ購入する気持ちになれませんでした。

 昨日も秋葉原の某家電量販店でiPadを操作していましたが、やはり購入する気持ちには至りませんでした。

 しかしながら、諸事情あって早急に入手しなければならなかったので、神様の絶妙なタイミングによる御業にはひれ伏すばかりですね。


He has made everything beautiful in its time. (Ecclesiastes 3:11)
神のなさることは、すべて時にかなって美しい。(伝道者の書3:11)