言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

神様と共に歩む幸い

 昨日は雨天の中、無事教会に集うことができました。

 牧師先生からのメッセージを通じて、「神様と共に歩む幸い」を再度実感することができました。

 午後は、聖歌隊のトレーニングを通じて、さまざまなことを教えていただきました。

 リーダーの方や奏楽・ボイストレーニングのご奉仕をしていただいている方々の、尊いご奉仕に感謝を忘れないようにしたいと思います。

 夕方から夜にかけては、個人的な都合によりあちらこちら動いていましたが、すべて神様に守っていただきました。

 先日も記載しましたが、以下の聖句の通りです。

My times are in your hands; (Psalm 31:15)
私の時は、御手の中にあります。(詩篇31:15)