言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

仕事&仕事&仕事・・・でも勉強

 毎日できる範囲で・・・といいますか、わずかな時間しかとれなくても、将来にむけての自己投資を継続していきたいと思います。

 かなわない夢かもしれませんが、それは結果であり、それに向けたプロセスで習得できた有形・無形の財産は他の点で用いられたり、花開いたりすると思いますしね。

 そして、私が当初想定していた道よりも、意外とナイスな世界だったりするかもしれません(笑)

 毎日のように受忍しがたい出来事は発生しますが、後から振り返れば、良薬になっています。

 毎日、与えていただいている恵みを楽しみ、喜びたいと思います。


I will be glad and rejoice in your love,
for you saw my affliction
and knew the anguish of my soul.
(Psalm 31:7)

あなたの恵みを私は楽しみ、喜びます。
あなたは、私の悩みをご覧になり、
私のたましいの苦しみを知っておられました。
詩篇31:7)