言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

喘息?

 喘息の症状なのか、ここ数日は夜も咳き込み、日中も咳き込み・・・

 昨日、教会での聖歌隊の賛美もできませんでした。賛美以前に、礼拝中もゲホゲホし続けていましたので、申し訳ないと思いました。

 これもなにかのシグナルなのでしょう。

 良いことがあっても、頭を垂れて暮らしていきたいと思いました。


 以下はつい先日記載した聖句ですが、再び今朝も示されましたので・・・。

Bear with each other and forgive whatever grievances you may have against one another. Forgive as the Lord forgave you.
And over all these virtues put on love, which binds them all together in perfect unity.
(Colossians 3:13-14)

互いに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、互いに赦(ゆる)し合いなさい。
主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたもそうしなさい。
そして、これらすべての上に、愛を着けなさい。愛は結びの帯として完全なものです。
(コロサイ 3章 13-14節)