言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ジグソーパズルのように

 あれやこれやと落ち着かない日々を過ごしていますが、そういった毎日の中でキラリと光る嬉しい出来事や、本当に心温かな方々からのご支援を与えていただいております。

 本当にありがたいことです。

 それぞれ一日の終わり時点ではうまくいかない(と自分が思っている)ことが、まるでジグソーパズルのように見えない誰かの手によって、一つ一つのピースが組み合わされていくように思います。

 これにはいつも驚きますね。

 受忍し難い出来事をも受け入れつつ、前向きに過ごしていきたいと思います。



No temptation has seized you except what is common to man.
And God is faithful; he will not let you be tempted beyond what you can bear.
But when you are tempted, he will also provide a way out so that you can stand up under it.
(1 Corinthians 10:13)

あなたがたの会った試練はみな人の知らないようなものではありません。
神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。
むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。
(コリント 10章 13節)