言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

昨日の第2回債権各論勉強会

 おかげさまで、昨日の第2回債権各論勉強会を無事開催することができました。
 ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 群馬からお越しいただいたFさんや、貴重なお話を懇親会にてうかがうことができたTさんと、はじめてお会いできてとても嬉しかったです。

 毎度の皆様、ありがとうございました!
 ご都合がつかなかった方々にも、いろいろとお心遣いいただいたことに感謝します!

 第3回は次回科目試験後にでも。その前に次は、英語&会社法刑法総論の勉強会を6月にでもしましょうという話もでました。

 今日は夕方より仕事が入っていますが、それまでは、昨日はじめ最近の言動を悔い改めるべく、教会に行ってきます。頭ではわかっていても、その通り行動できない自分の愚かさには、ほとほとあきれます。しかし、それも私自身ですしね。

 ”Do everything in love.”
 「いっさいのことを愛をもって行いなさい。」(コリント 16章 14節)