言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

成績証明書

 初めて「成績証明書」を入手してみました。成績が飛んだり跳ねたりしているのには、我ながらあきれました(苦笑)。

 いま一度自省するために、最初に単位取得計画をたてたときに自分を戒めるためにブログに書いたことを、あらためてもう一度書きたいと思います。

 「楽ではない道のりだとは思いますが、せっかくお金と時間を投資するわけですし、学問を楽む心と、家族や周囲の方に感謝する心を忘れないようにしたいと思います。」

― 2008(平成20)年4月10日時点の成績 ―

●総合教育科目合計:48単位
●専門教育科目合計:51単位

※卒論関係を除く、卒業するための最低必要単位:17単位(うちスクーリングで3単位必須)

 雨の中返信用封筒を買いに行ってくれてありがとう(>>妻&子)、そしてPraise the Lord !!

”Do not be anxious about anything, but in everything, by prayer and petition,
with thanksgiving, present your requests to God. ”(Philippians 4:6)

「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。」