言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

感謝と謙虚さ

先週も神様が、私のような者に対して、想定外の多くの恵みを与えてくださったことに、本当に感謝します。

あらゆる場面で、導いてくださいました。

私自身の判断では、間違いだらけの生活になってしまうところでした。


引き続き神様に委ね、私自身の悟りに依存しない生活を送りたいと思います。


 ”Trust in the LORD with all your heart and lean not on your own understanding;
 in all your ways acknowledge him, and he will make your paths straight.
 Do not be wise in your own eyes; fear the LORD and shun evil.”
(Proverbs 3:5-7)

 「心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。
 あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。
 自分を知恵のある者と思うな。主を恐れて、悪から離れよ。」 
箴言3:5-7)